事務補佐員募集(短時間勤務有期雇用教職員)

2015/12/15

募集職名事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)
募集人数1名
雇用期間平成28年4月1日(予定)〜平成29年3月31日
(面接で相談の上、勤務開始時期が早くなる可能性があります。)
※予算の状況・業務の必要性および勤務成績の評価に基づき年度単位で更新することがあります。(ただし、採用日から最長5年を限度とします)
勤務地東京大学政策ビジョン研究センター 渡部俊也研究室(弥生キャンパス)
業務内容大学での管理事例収集、研究会、成果公開活動の補助業務
応募資格
  1. 4年生大学卒業以上
  2. PC(ワード、エクセル、メール等)の操作に慣れている方
  3. 英語やイラスト作成など、得意分野(アピールポイント)をお持ちの方
  4. 大学研究室での事務経験があれば尚可
就業日等週5日(月〜金)、1週35時間・1日7時間勤務
勤務時間9:00〜17:00(休憩時間12:00〜13:00)
給与時間給 経験に応じて 942 円〜1,292 円
*勤務経験・学歴等により決定
通勤手当の支給有り(実費相当額・上限有り)
退職手当の支給無し
社会保険等健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険については、法令の定めるところにより加入
応募方法履歴書(東京大学様式)を下記URLよりダウンロードし作成の上、書類送付先まで郵送してください。
※封筒の表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書きしてください。
東京大学統一履歴書フォーマット:
応募締切平成28年1月15日(金)必着
選考方法書類選考の上、通過者に面接日をお知らせします。面接を行う方には担当者より電話連絡をいたしますので、平日昼間に連絡の取れる連絡先をご記入下さい。なお、応募書類は原則としてお返しいたしませんので予めご了承ください。
書類送付先〒113−0033 東京都文京区本郷7−3−1
東京大学政策ビジョン研究センター 渡部研究室
担当:力徳 TEL:03-5841-8608